2014年8月26日火曜日

夏祭り

8月8日(金)、ひばり園では夏祭りが開催されました。


紅白幕や提灯、ひばり園の皆様の健康を願って利用者様が作ってくださった千羽鶴など、
飾り付けられた園内は、すっかりいつもと違う表情・・・

ご来園いただいた中には、小さなお子様の姿もあり、目尻を下げて笑いかける利用者様の姿が大変印象的でした。

民謡教室でご師事をいただいております齋藤先生は、氷川きよしの曲に合わせて、
見事な剣舞をご披露くださいました。
剣や扇を振りかざしての大立ち回りは、思わずあっけに取られるほど迫力満点でした!


来年も楽しく賑わいのある夏祭りにできますよう、職員一同はりきって参ります。
どうぞ皆様、来年も奮ってご参加くださいませ。